もう、八剣山第2戦ですよ~ 明日の練習走行

早いですね~~~音譜 もう第2戦ですウインク

明日11日 練習に行く方ビックリマーク

走行できる時間は、15時までにさせていただきますビックリマーク

(日曜日のコース整備の為なので、ご理解お願いします。ニコニコ

12日日曜日の、駐車場の件での連絡で~~~す。

写真の 駐車場Aの場所なのですが、知り合い&チームの方、

写真のように縦に、縦列で止めてください。

狭いので、皆さんの協力が必要です。よろしくお願いします。おねがい

後、この写真を見てきずいた方いるかな~~~口笛

下が前回の写真

IMG_20170127_215759198.jpg

黄緑のライン!!

前回の大会が終わってから、池の上の整備で使っているスノースクートを調子よくしたら!!

櫻井さんが頑張って池を完璧に仕上げてくれました~笑い泣き

と言う事で、スタートグリットの位置が変わります。音譜

良い番号のクジを引いてくださいね。

もう一度ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

駐車場の件、皆さん協力してうまく止めてください。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
高見道 MENU