八剣山 にこにこ スノーライディング あと一週間

皆さん道内各地で、スノーライディング楽しんでいますね。音譜

八剣山シリーズ戦まで、あと一週間となりました、

皆さん準備はできていますか~~~!?

本日、八剣山に行って来週のお話をしてきました音譜

定山渓の雪三昧のイベントの合間で、オーナーの櫻井さんがコース作りしていたそうです(笑)

ビックリマークコースの状態なのですが、7割がた仕上がっていますニコニコが・・・

路面や壁は、まだ固まっていませんショック!

明日から本格的にコース作りに入ります。音譜音譜音譜

(時間が無いので、事前走行は一切できません)

今年のコースは、面白くなると思いますよ~ニコニコ

雪三昧で使ったスケートリンクもコースの一部にする予定だったり、林間もあるかもですしにひひ

コースの長さは昨年より、少し伸びる予定です音譜ラブラブ

25日夕方から現地に行き、最終コース設定してきます。

楽しみにしていてください。

ある程度、写真を撮ってきます。音譜

今年オーナーの櫻井さんがコース作りに時間が取れ無かった為、ギリギリになっています。

来週のレース前の28日、お時間ある方、

八剣山のコース作りのお手伝いできる方いましたら、お願いします。

お手伝いの内容は

コース整備、川の上の雪を固める作業、ナイアガラスタート下の池の整備、表彰台作りなどです。

来ていただける方は、スコップなど用意してきてください。

注意、バイクに乗ることはできません。 ボランティアお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
高見道 MENU