10月9日 千歳HOPにて 3時間DE & 試乗会しま~す。

10月9日は、試乗会だけの予定でしたが

もったいないので、午前中3時間のレースをすることにしました~爆  笑

いつものニコニコと違って、市販車クラスとレーサークラス皆さん一緒に走っていただきます。

2016年ニコニコ最後のレースなので、楽しんでください。

レース後の試乗会もあるので、疲れ切らないでくださいねウインク

内容は高見道ホームページにて ここをクリック

試乗車は、10月5日発売のYZ125Xもっていきま~す。

コンセプト札幌さまがYZ85を準備していただける事にもなりました~爆  笑

今回は一緒に、うえさか貿易さまが

tmレーシングの試乗会も一緒にしていただけることになりました。爆  笑tm乗れちゃうんですよ~おねがい

tmレーシングのホームページ

今週の日曜日もコース整備に行っていま~す。

普段も高見道にご連絡いただければ、2000円で走行できます。(今週日曜日の走れます)

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
高見道 MENU