8耐コース

先日の日曜日もコース作ってきました~ニコニコ

先週ぐらいから、毎日8時間耐久のお問合せいただいています。

迷ってる方、何か聞きたい方は気にせず、高見道まで連絡くださいね音譜

今現在で、約7割完成です。音譜

今年のコースも1週 約30分を考えて作っています。

明日10日コース作りとあせる

天候が良ければ走ってみて、参考タイムを発表します。音譜

一週の動画も撮影予定です。グッド!

初めて使う場所の写真アップします。

森林浴気分で走れる場所です。きもち良いと思います。

写真で見るより走りやすい場所です。

大会前日は、10時から入場可能です。

大会前日からの、ピットでの宿泊、焼き肉OKですよ~

お願いがあります。 ビックリマーク

花火は禁止です。

ゴミは各自で持ち帰ってください。

火の後始末もお願いします。

ピットの図面はアップするのでお待ちください。

本日までの エントリーリスト

こんなタイヤもコースに準備しちゃいました~~~にひひ


今回のレースでは使わないので安心してください(笑)

 普段遊びに来ている皆さんの練習用のアイテムです音譜

セクション製作していきます(時間はかかります)なが~~~い目で見ていてください。


スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
高見道 MENU