八剣山 第3戦 協力お願いしま~す(#^.^#)

みなさ~~~ん レースの準備は順調ですかウインク

 

台数も増えてきてラブ問題も出てきていますえーん

皆さんに協力&お願いがあります。

 

1、エンジン始動は、8時30分からお願いします。

 (ご近所さんの騒音問題の為)

 

2、オートバイに乗る時は、ヘルメットの着用をお願いしま

  す。(駐車場の移動含めて)

 

3、朝、駐車場を走られてる方、徐行でお願いします。

  速度は5km以下ぐらい(もちろんヘルメット着用)

  開け開けで走ってる方が多いのですが、事故防止のため

  によろしくお願いします。

 

4、喫煙に関して、

 自分の車の中か、八剣山果樹園の建物の中でお願いしま

 す。(火事になってからでは遅いのです)

(ピットエリアの携行缶の横で喫煙していた方がいたとの話も聞いています。)

(各自の車の周りにも、ガソリンやオイルが置かれていると思います) 携行缶で爆発の事故も起きています

 

5、車体 ナンバープレートの取り外し、フェンダーなど加工

 した場所の処理をお願いします。

(転倒や人と絡んだ時に怪我の恐れがありますので、徹底してください。)

 

6、前回の大会で、スタートの時ライダー以外がエンジンをかけていたチームが何チームかいました。

(スタート時第一ライダー以外がエンジンを始動したときは、ペナルティ3週です)

 

大きな事故などがあると、このスノーライディングを続けて行く事が出来なくなります、そのためにも、皆さんの協力が必要です。

上記の内容を皆さんで呼びかけて、守るようにお願いします。ウインク

 

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
高見道 MENU