2017年 八剣山 最終戦 (*^▽^*)

みなさ~ん

楽しんでくださいね。おねがい

朝の試走場所を急きょ作りました~音譜

その場所は、ナイアガラスタートの下の池の上になりま~すウインク

そこまでの移動は、5km以下の走行で、ヘルメット着用忘れないでください!!

最近気温も高かったですが、ナイアガラスタートです。音譜

今回スタートグリットを決めるくじ引き・・・めっちゃ可愛いラブ

サドルバックさんが、浜厚真のコース整備の合間に作成しましたおねがい

このセンス自分にもほしい~アップアップ

最終戦、年間シリーズチャンピオンも決まる一戦であり、来年の指定ゼッケンも決まるワクワクする大会!!

2015年から始まったポイント制

2015年 初代シリーズチャンピオン 三盃さん

2016年 シリーズチャンピオン 鈴木さん

2017年今年のチャンピオンは、誰になるのか? 今現在1位~6位が10ポイントの中にいます。音譜

今年は、3位までお呼びします

チャンピオン副賞は、2018年シリーズ招待選手になります。

さらなる副賞がアップアップアップ

アクセサーPePeの社長、ホッシーさんから

世界で一つしかないペンダントを作ってくれましたドキドキ
シリーズチャンピオンへ進呈してくれます!!

それでは、明日お会いしましょうウインク

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
高見道 MENU